日記
眺めのいい場所
天地無双
1アカ全キャラ、ほぼ毎日トレハン回した結果37個くらい無双武器が出ました。
精錬した結果+9になったのは杖1本のみでした。
武器精錬の成功率は良くないのですが、いつか大物を作ってくれると信じて叩き続ける

元素の服
+6 49個
+7 25個
+8 4個
+9 1個

8 → 9 は濃縮使いました。
1個目で+9が出来たので、2個目を期待するも、残りは全部pkn
1個できたので良しとするか

フェイスワームクリア
3回目の挑戦で、ようやくソロクリアできました。
+9フェイスワームの卵殻があったので、超余裕でしたよ!! ← 宣伝
※誰か露店の+9フェイスワームの卵殻買って下さい!

あると楽だし、早くクリアできるのは間違いないですけど
無くても大丈夫じゃないかな?
い、いや、で、でもね、あると超良いよ!!!!!!!1
ゴミ皮増えるし!

セリーヌ・キミ
ホラーオモチャ、ソロクリア余裕でした。
+10デビエスラン最高ですね。
1ジークで済みましたよ
紅茶無いと絶対にやりませんけどね。
お雑煮も100個くらい食べました。
ジークは回復剤ですよね。

ドゥクス・ティアのティアラ
意外と気に入っている
[衣装]ドゥクスティアのティアラ

コラボしていたLOVA自体が終了してしまい
もう衣装を入手する方法はなくなったであろうと・・・
入手するのには別ゲーまで行かないといけなかったし
持っている人少ないんじゃない?・・と思っていました。
密かな優越感ですよ!
(誰も羨ましがらないかもですが・・)

以下、公式HPより抜粋
また、コラボ記念としてLoVAをプレイし条件を満たすことで先行入手できた
「ラグナロクオンライン」のアイテム「[衣装] ドゥクス・ティアのティアラ」につきましては、
2016年6月下旬頃に、以下の対応を行う予定です。

・取引制限の解除
・ゲーム内での入手方法の追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・ゲーム内での入手方法の追加

( д) ゚ ゚




引き続きラグナロクオンラインをお楽しみくださいますよう、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック