日記
精錬祭 中間報告2
・フェイスワームの卵殻

+6フェイスワームの卵殻
+6を49個用意しました。

+7フェイスワームの卵殻
+7に成功した個数 20個

+8フェイスワームの卵殻
+8に成功した個数 4個

+9フェイスワームの卵殻
+9に成功した個数 2個

+8から+9は濃縮を使用しました。
通行人も、まさか濃縮でフェイスワームの卵殻を叩いているとは思わなかったでしょう(w

精錬終了後に倉庫整理をしていたら・・・
+7フェイスワームの卵殻が2個残っていたorz

+9が完成したので、気軽に通常エルで叩いたところ、1個+8になり
濃縮で叩いたら+9成功v

合計3個 +9になりました。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この勢いなら、いけるんじゃ・・・
+8古びたブレイジングソウル

カンカン・・・pkn

あああああああああああああ、折れたあああああああ

もうね、フェイスワームの卵殻の喜びも吹き飛びましたよ。
落ち込みながらブログ更新です。
お疲れさまでした。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック