日記
スポンサーサイト
精錬祭 中間報告
タイトルを「中間報告」とはしましたが
もう、ほとんど終わった感はあります。

例年通り1アカウントなので、そんなにポイント(ワッフル)は入手できていません。
複アカをタコだけでもと考えてしまいますが、時間、体力ともに厳しいかな(w

・完成品
+8古びたブレイジングソウル
9とか10にはしたいですが、改良エルの個数から考えても無理と判断しました。
ミラクルで6までして、改良エルで7と8の往復でした。
心臓に悪かったです。

+7ライオットチップ
+7エクセリオンレッグ
+7トラペゾシューズ

優先度の高い3品を完成させられて良かったです。

+6レッドベビードラゴン

+6試験管のヘアバンド
チャールストン3号で試し切りしてみました。
比較対象は極親しいアリス付きのアリス帽
結果はアリス帽 > +6試験管でした。
差は平均200ダメージくらいなので、そこまでの差はないかな~と思いました。
もしも転ぶ危険性があるのであればアリス帽ではなくて+6試験管でも良いのかもしれません。

もう一度行ったら、ほぼ同ダメでした。
すみませんでしたorz


+7薄月夜の帽子
+6ワイルドポリンライダー
+7ワクワクマント
+7レーザーオブイーグル


・残り
パワードタンク
タンクは複数あり、何個かは+6になっています。
溶解させるべきか、叩くべきか迷うところです。

フェイスワームの卵殻
元素の服
元素のタオル


※精錬祭の注意点
・幻燈鬼に挨拶し忘れない
ニーズとかチャールストンで忘れがち

・精錬するときは装備を全部外す!!
はい、やってしまいました。
ミラクルで精錬値を0にしてしまいましたorz

・五郎への報告
他のMDへ行く前に神オシ報告の確認ですね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
