日記
Knew day
TWO ライオットチップ

初ライオットチップ
1キャラだけですが3日おきに通ったかいがありました。

パワードタンク

最近チャールストンに通っています(ガム有り)
精錬祭でタンクを+7にして売りたいな~と思いまして
5キャラで回しはじめました。
まだタンクは3個ですが、地味に錆びたアームなので稼げたり
タンクが貯まったら設計図に挑戦できたりと楽しいですね。

汚物は消毒だ

汚物は消毒だ!
クエストをしてホール通い始めました。
カードが3枚出た辺りで飽き始めてますけどね。

メカステータス

現在 Lv154 Job56
婆園から変えていないので参考にならないかもしれませんが
パワードセットでホール通えています。
武器は+7紅ツインにキャラメル3枚刺しです。
今はパンケーキ使用していますが
sp枯渇することもないので、パンケーキ無くなっても
少し回復剤を持っていけば大丈夫だと思います。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック