日記
スポンサーサイト
究極精錬、ラグ缶結果
究極精錬結果

とりあえず先にアプローズを9にしてからエスランを精錬
最後の1枚を残して+10エスラン完成しました。
9 → 10には6枚チケットを使いました。
結局、用意していた+7ヴァナルは叩けず、露店売りしてしまいました。

これで私の究極精錬は終わりですが

個人的にはもっとジャブジャブ精錬したかったです!!


ラグ缶結果

1回挑戦してエクセリオンレッグ獲得
その後、調子に・・以下略
D賞なのに出にくいらしいですね。
今、うちの鯖は50Mが相場なのですが
日曜日までには下がると思い、露店で売ってしまいました。
(どうせ設計図も無いですしorz)

あ、そうそう
優しい心エンチャントもしました。
血コイン1700枚分くらい消費して終わりました。
心が折れたのでリセットし露店に3mで並べたので
優しい心のある方・・・買って下さいorz


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
