日記
スポンサーサイト
魂の欠片
魂の欠片

約1年ぶりに魂の欠片落ちました。

タトゥー作成

ペアで行っていたので、2個とも魂を買い取り
祭りを開催して、作成!
念願のタトゥーを手に入れました。
諦めずに通い続けて良かったです。

ニーズドロップ

精錬祭があると信じてニーズも継続しています。

他、金策はGHMD、チャールストン、フェンサラ、TWO
TWOだけ出ていません。
もうそろそろ諦めて買おうかなと思っていますorz


レース

久しぶりにGvの話
C5レースに参加しています。
(先週は参加できませんでしたが・・)
先々週、今週と鳴らせたので記念にSS貼ってみましたv
装備は二刀、ムニル肩、俊敏速度3と、ASPD193にしただけです。
来週も頑張るぞい!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
