日記
ロボ育成
ロボ育成

今更感はありますが、ロボの育成を始めました。
狩場はジュピロス最下層です。
開始レベルは140辺り

狩場まではプロンテラから楽園団からの転送でジュピロスへ
最初は最下層へ行くまでに転んでは起こしてもらうor帰宅でした。

ロボ装備

装備
とりあえず形から入るので+7パワードセットをそろえてスタート
回復はリペアC
+9ヴァナルでもspが無くなることあるので、カボケも100個くらい持っていきます。

入口から最下層まで
遠距離はニュートラルバリアで防げるのですが、自分のアームズキャノンも無効化されてしまうので
近接してきた敵にはパイルバンカーで倒していきます。
バリアの時間に気を付けつつ、落ち着いて処理すれば転ぶことはないと思います。
(何度も転びました)

最下層まで着いたら、後は狩るのみっ!
ここでもバリアが重要です。
バリアが切れる≒転ぶ

属性攻撃も痛いです。
一発10kは食らいます。
はじめのうちは8割以上に保つように心がけた方が良いと思います。

ロボ育成頑張ろう

頑張ろう・・


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック