日記
紅洲宴歳館・泰山 (駄文)
Fate/stay night [Realta Nua]
未だ全部はクリアできていません。
ただ・・・もう普通に麻婆豆腐を食べれなくなりました。
とりあえず言峰綺礼の声優出て来い(w
あの演技力は素晴らしかったよ!!
まさしく「額に汗を滲ませて、水などいらぬ、一度手を止めれば二度とさじが動かぬわ。という修羅の如き気迫。」でした。

この餃子の中ではアンリマユ(メタミドホス)が混入している。
だとしたらまずい、言峰もまずいがこの餃子もまずい

「 ―食うのか?」
「 ―食べない」

真顔で、力の限り返答した。

こんな被害者の方々には申し訳ないネタを思いつきながらプレイ中ですorz
リンと聞いてリン自体は色々種類があって黄リンだけは扱いが~とか細胞には不可欠だったような?など学生の頃を思い出してしまいました。
(カリウムやナトリウムならなぁ・・zzz)
有機リン化合物自体あまり記憶にありません。
ただFateではありませんが聞いた瞬間アレはよくないモノだ・・っていう感じはしました。
後遺症・・・無いといいですね。
次の被害者が自分でないとは言いきれませんし、今後の検疫は徹底して欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック