日記
スポンサーサイト
金盾11個
古王グローザ

昨日、やっと初挑戦できました。
きっと金盾が12個あればクリアできたな~(白目

・・・残念ながら古王グローザ倒せませんでしたorz

次回は倒したいですね。


赤チップ

・3倍期間
影肩もチップも出ませんでした。
+7DM別雲剣を購入したまま放置していたジェネが発光しました。
3倍ということで、うーん、やってみるかくらいの気持ちで狩りをしてみたところ
かなりおかしな時給が出まして
164 → 165 のオーラロードが20分ほどで終了。


エスランのシャツ

実はこっそり露店で安いエスランを買い貯めていました。
究極来なかったので、もういいや~と叩いてしまいました。

+7が4個できたので、改良エルで+8狙い

結果・・・全部+6に下がったおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
