日記
大型オークヒーローの兜SE
大天使ファミ通

倉庫整理ついでに大天使エンチャント
成功してからエナジー付与でエンチャントが消えてしまうことを知る。

大型オークヒーローの兜SE

大型オークヒーローの兜SE
200m払えば100%成功らしいですが
払えるかっ!
そんな大金っ!
毎日律儀に定時にMDに通い狩りもし 
ひどいスケジュールのイベントもこなし・・・・
そんな生活を2ヶ月余続けて気が付けばもう廃人間近・・・・
そういうレベルになってやっと蓄えられるゼニーが・・・・・・
100・・・・200mというゼニーなんだ・・・・

という訳で200mは払わず、モンハウポイントでエンチャントしました。
成功率90%という噂ですが、いくら高確率で成功すると言われても
そこは高額装備、思い出もある装備なので緊張しました。

無事にスロットエンチャントは成功
後は勇者の怒りを付けるだけですが
全部スロットが埋まってしまっているので
育成の楽なイベントが来たときにでも、新規アカウントでオーク専用を作って回したいと思っています。
それまでは保留ですね。

生体装備

生体装備
一応、これで完成かな
スマッシャーを+9、+10にしたいところではありますが
生体3までなら、この装備で倒せなくはないので
(カトリだけはネメシスに変更しています)
一旦レクイエム装備集めは終了です。

コメント
コメント
せんせー!僕も大型オークに穴あけしたいです!
モンハウポイントって、一回でどのくらいもらえるんですか!
2015/11/08(日) 17:33:44 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY [ 編集 ]
大体、1回で300~350貰えていると思います。
最近は人が少ないので開始ギリギリでも参加人数が満員にならないこともあるので気軽に参加してみてはどうでしょうか?
2015/11/08(日) 17:43:29 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック