日記
盛り付けだけで勝ち抜くイベント
サラパパ
娘に殴られる父親の図


・堕天使エンチャント
速度4
闘志10
魔力3×2

エンチャントで使用したお金は10mかかっていないです。
材料の羽もゲフェニア、英雄結晶変換で用意しました。
英雄結晶は羽、呪符に変換しました。

速度4はスペルフィスト皿で使用
闘志10は修羅などで使用(色々使えますね)
魔力3はAB、WLで使用

1個魔力3が余ったので露店行きです
(売れないですねー)


・生体
久しぶりに面白いダンジョン来ましたね。
装備も古びた~は早く作ってみたいです
(買い取りしようかな・・)
今のところRK、影葱が欲しいかな
特にRKのウィンドカッターは夢が広がります。

・ハロウィンイベント
とりあえず1キャラだけクリアしてみました。
(裏ボスは倒していません)
慣れれば20分ほどでクリアできるようになるそうですが、もうお腹いっぱいです。
カボケ4800zで買えるようになりましたが、1回で100個までしか買えないのは面倒くさすぎます。
このイベント、一見糞イベの様に思えますが、ゲフン、ゲフン
カボチャキャンディーだけなら超美味しい
バイトも納品するだけで使い切れないほどのカボチャキャンディーが手に入ります。
カボケいらない人でもカボチャキャンディー入手はお勧めです!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック