日記
売れない露店
初砦取得

注目っ…!
ハルくんは今回がマスターとして初の砦取得です
苦しい戦闘の末の初砦取得…
みんなも覚えがある通り
これは大変嬉しいことです………!
拍手っ……!


・金策
飛行船襲撃
ペルロック装備を+5まで精錬して売っています。
(6、7を目指すよりも5で売る方が良いかな~という判断)
鮮血の鱗、宝箱をスティするのも良い感じですね。

サラとフェンリル
結構、服が落ちますね。
道中の宝箱でも地味に稼げます。
まだ宝箱から服が出たことはないです。
本当に出るんですかね?(遠い目

呪いの剣士
2倍が終わってから行ってないです。

2倍期間は終わってしまいましたが飛行船とサラを回せば、まだ1日150~200個は稼げると思います。
(正直ダルいですけどね)
それで140までキャラを育てるのも良いですし、偽天使の羽と交換するのも良いと思います。

こんな感じでMDを回すと2~30mの収入があります。
最大がサラ服(8m)、堕天使の羽7k換算で1000個(7m)、+5ペルロック服×3(約15m)
サラ服出ない、ペルロック精錬全部失敗、羽と交換もしないと、道中の宝箱、ワイバーンのスティ品で2mくらいですね。
正直飽きてきてダルいですが、クジ引くよりマシかなと思います。
金策頑張りましょう(`・ω・´)

・・・そういえば、まだ赤箱1回も出たことないなー

今年はRJCも行けそうにないので、クジを引いたと思って何か買おうかな~
炊飯器欲しいんですよね (まだ買ってないんです)


コメント
コメント
配送ですか?(にっこり
2015/09/27(日) 14:00:58 | URL | モジャ #- [ 編集 ]
配送でお願いします(グピィ
2015/09/28(月) 22:57:58 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
