日記
スポンサーサイト
英雄三昧
やっと涼しくなってきたので体調が回復しつつあります。

さてROするか~と周りを見れば、ほとんどの人が英雄三昧
フェンリルとサラの2倍期間が終わる寸前
出遅れてますねorz

・魔法大会
久しぶりの魔法大会
まず修羅で回すために+7グロモニを作りました
(そこからかよ・・)
Gv用キャラがグロモニ持ってはいるのですが身弾が無いので
ポイントラリーで安くなったコインを買い取って作成しました。
かき氷も沢山あるのでsp剤を気にせず回せています。
逆にかき氷が無くなったらどうしましょうね・・。

・飛行船襲撃
+10精錬成功すれば1G
まあ、+2にもならなかったりするんですがね('A`)
ワイバーンはスティール可能でニーズと同じく宝箱と鱗が入手できるっぽいので
ジョーカークリップなどを使って、できるキャラ全部で盗みたいところです。
暴走した船長は残りHPが少なくなると何か痛いスキル使ってきますね。
135の殴り皿が1確されてしまいました。
ECと動物Vを持っても6~8割りくらい削られたので、低レベルは要注意ですね。

・堕天使の翼エンチャント
英雄力は何とか1000個貯まりました。
2000個は今後のアップデートとリアル体調次第ですねorz

もう1つのエンチャントは闘志10か魔力4を付けたいところですが諦めました。
攻撃速度4と魔力3で妥協です。
今なら偽天使の羽が10kくらいで売れるので、そっちでお小遣い稼ぎしています。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
