日記
1/27 Gv
たった1つの想い


・近況(タイトルがGvなのに近況から始まるのもどうかとzzz)
土曜日は恒例の通院日でした。
「一応○○も視野に入れておいて下さい☆」
とか言われても気にしない(´・ω・`)
帰りにCDなど目的のものを購入し、最後にペルソナ3欲しいかもな~と探すも無くてプラモデル売り場へ行くとMGガンダムユニコーンが・・。
迷ったら買わないという方針なので断念(´・ω・`)
翌日の今日・・・やっぱり欲しい!
ということで散歩がてら買いに・・・売り切れorz
あんなにも山積みにされていたのに完売とか有り得ないだろぉぉぉ・・。
そんなに人気あったのかよ(ww

・Gv
久しぶりの宿無しです。
(というか、何時の間にSA&SDに復帰したんだという話なのだけれどもw)
まぁ1.5倍前にダブルとか欲張るちゃらめぇぇ&冷静に・・という話でしたね。
終わってしまったものは仕方ないですし、全て指揮が悪かったという話でも無いので反省して次回から、また頑張りましょう。
序盤はV5防衛
この時から体調が悪くてV4突っついたりしてました。
中盤からC確保しようということでC1確保の動きへ
かなり安定して21時30分辺りはダブル行けるんじゃない?雰囲気で色々な人が偵察に出てました。
※ここに油断があったんでしょうね
Mitwirkungさんの脅威が迫っているとも知らずに私も偵察していました。
以下、偵察の様子
C4 Gチャでジーク指名されるも、すでに私がエンペ前に立っていた罠wwwww
ジークくやしいのうwwwくやしいのうwww ← 酷い(w
ぼんやりとしているとLazのモンクさん+α(どこのGだか忘れてしまいました)
阿修羅の文字が見えたのでとりあえずハイドで回避
その後モンクさんがエンペを叩いていたので眺めていたのですが暇だったので排除(酷ッ

次にL1偵察
最初はプリさん1名のみでした(支援ありがとうございました)
あれ?モンクじゃないのふうちゃん・・と思いつつも騎士の風神様やら他のGの人とエンペ前でグダグダと殴り合い開始。
何やら必死に白P叩いていたり、バサクしてる人も居ましたけれどスタンバッシュや武器破壊などで遊んで・・・げふんげふん、必死にエンペリウムを守っていました><
ふ~ちゃんの誤爆やら「ソードブレイカーかよ」発言で笑わせてもら・・必死に守っry
今度はメルブレで鎧も壊そうかなと思ったところでエンペブレイクされてしまい終了

最後にC1入り口で見張りをしていた時のこと

ペコマイスターさんブログみてます

ありがとうございます ← 少し嬉しかった
同時にめちゃくちゃ恥ずかしかったです(w
こんなブログで良ければどうぞ読みやがって下さい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック