日記
トゥッティ!
くるくる000

最近のリアルはこんな感じです。
4万アクセス前に更新したかったのですが、こんな感じなのと
更新するネタが無かったので、できませんでした。
最近は月に1回更新するかどうかというブログに4万というのは
多いのか、少ないのかわかりませんが、見てくれてありがとうございます。
今後も気まぐれな更新頻度ですが、よろしくお願いします。

鳥貴族

グピィ・・・( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


4ヶ月ぶりになるのかな?
久しぶりに影肩が出ました。

4ヶ月ぶりの影肩000

おっと・・、間違えた。 ごめんなさい (ジュウシマツ住職AA)

くるくる001

中身がこんな感じ(お気に入り画像)の人なので許してやってください

4ヶ月ぶりの影肩001



コメント
コメント
ジュウシマツ住職で謝られてもゆるさーねよ!
そして、ゆりさんの中身はこんないつもこんな恰好してるんですね(ドン引き
 
まぁ4ヵ月ぶりの影肩おつおつ(*'▽')
2015/06/11(木) 11:22:38 | URL | はな #- [ 編集 ]
>ジュウシマツ住職で謝られてもゆるさーねよ!
許されるとは思ってなかった(ギリィ・・

>まぁ4ヵ月ぶりの影肩おつおつ(*'▽')
おつおつです。
2015/06/11(木) 18:10:49 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
