日記
スポンサーサイト
GW
何もない

今年も一泊温泉旅行へ
東北方面行こうかなとか色々考えていたのですが
結局、近場へ
東北は冬か来年かな~

食事    ★★★★
お風呂   ★★★

5段階評価で、こんな感じでした。
お風呂は露店風呂の湯温が低くて、少し残念でした。
食事は量だけなら★5でした。
味も良かったのですが厳しめの★4でッ!

ほうとうイェーイ

帰りのお昼は「ほうとう」食べました。
ほうとう・・ほうとうイエーイ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
