日記
本日の戦犯
GHMDへ行くのにDマリシャスネメシスというか武器自体を忘れてしまった修羅がいたとか、いないとか
ですが、運の良いことにGvキャラだったためグロ武器があり、エリート塩(課金アスペルシオスクロール)のお陰もあり無事クリアできたとのことです。
その修羅さんは危うく戦犯になるところでしたね!

武器忘れた

ほら、教皇様も武器忘れのことを「とても面白い」と笑い飛ばしてくれています。
許されるミスなのですよ!

しかし・・、しかしです
そんな教皇様も許さないであろうミスをしたABがいるとか、いないとか・・?

装備していないですよ

装備を持ってきているのに、装備し忘れていた!!
これは重い・・重い罪・・・・・重罪です。
聖書のみ装備とか、恐ろしい・・。
もう少しで最初の深淵で転んじゃうところだったそうです。
ペアで行っていた修羅さんが、よく耐えたっ!!(感動)

あ、これくらいにしないと、何か嫌な予感がするので、本日の更新はこのくらいにしておきますね。

みんな! 忘れ物には気を付けようね!! (綺麗に〆たつもり)

コメント
コメント
でも、でも!
忘れたわけじゃないから!
気が付いたから装備したし

最初の深淵は集めすぎてなければ耐えれるでしょう?
(と、責任転嫁するAB)
2015/02/12(木) 23:06:09 | URL | はな #0Auklr8M [ 編集 ]
深淵集めはロマンだよ!
2015/02/14(土) 00:16:14 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
感動した!耐えた修羅に感動した!(*´ー`*)
2015/02/15(日) 15:14:21 | URL | 八月 #mQop/nM. [ 編集 ]
最近は耐えてますが、この頃は絶えてました。
2015/04/14(火) 21:01:40 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
ゆりさんの指輪のおかげだね
やったね!
2015/04/20(月) 08:57:18 | URL | はな #- [ 編集 ]
最近MVP取られるとです。
2015/04/24(金) 22:44:21 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック