日記
スポンサーサイト
ボナペティ
ゾディアック・コロッセウム

みんなで参加してポイントを貯めるイベント
まさか冒険者のリュックがアカデミーで貰えるようになるとは思いもせずに
必死でポイントを貯めました。
後、イベントスレで「金盾」を装備していればレースイベントで妨害の影響を受けないというのを信じて、金盾装備して走って釣られたクマーorz
スカイプしながら顔真っ赤でしたヽ(`Д´)ノ

負けのゆり

なぜか最後のじゃんけんで勝てない

映す価値なしゆり

何連続で負け続けたのだろうか
酷いPT名でクエストを回す屈辱(´;ω;`)ブワッ
この後、ザキガニとも戦いました(謎

エルニウム エルニウム

クリスマス箱は同じセルで開けるとダメだと聞いたので伊豆を走り回りながらオープン
またか・・また俺は釣られたのかorz
衣装か~ら~のエルニウム5連続

ギルドイベント

ギルドイベント
昔を思い出すようなイベントでした。
内容はアルベルタからアルデバランまで徒歩のリレー形式
リーダーに指名された時は内心「うぁぁぁぁぁ、リーダー嫌ぁぁぁ」と思っていましたが、やってみたら楽しかったです!
今度はスキル有り(ポタ無し)、アイテム(ハエ、ブーンP)使用可の個人戦などもやってみたいかも!

今年の更新は、これで最後になると思います。


今年もありがとうございました!

良い年をお迎えください

スポンサーサイト
コメント
コメント
よいお年をー
くまー( ・ε・)
2014/12/30(火) 17:22:46 | URL | 八月 #mQop/nM. [ 編集 ]
くまー( ・ε・)
2015/01/18(日) 13:42:40 | URL | 管理人 #1INS5e4Q [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
