日記
カリカリクポー
s3イクシオンを5個用意
1個も+7にならず

コア4を4個用意
全部爆発

時空エンチャント 6個挑戦
技巧の名弓3が2個完成

・・・ん? 遠距離物理攻撃ダメージ+6%
あるぇ・・、影葱用に作ったんだけれども、Dex+3 → Dex+6
こんなイメージだったんだけれども・・・あるぇ・・・・・
フェイントボム影葱用は二段階目までで良かったらしいですorz

究極精錬チケットのために買ったヴァナル1個
濃縮エルで+4 → +5 ・・・にならず折れた。

運気が低迷中
そんな中、買い取って作成までこぎつけたペンダントオブメイルストーム

ペンダントオブメイルストーム000

ペンダントオブハーモニーを地面に置いて、その上にペンダントオブカオスを叩きつける!!
何て雑な合成方法なんだ(w

ペンダントオブメイルストーム001

・・・え?
100%成功するものじゃないの?
ロエルの顔よりも結果が酷くて笑えません。
カオス5m、ハーモニー50m、牙50×400k
70~80mの作成費用が消えたのかと思いましたよ。
結果として成功していましたが、心臓に悪すぎです。

来年までは大人しくしていよう
運気を貯めるんだ
究極精錬チケットのためにね!!

+9ヴァナルを自分のものにしたいんです(切実)
コメント
コメント
頑張れー、負けんなー、力の限り生きてやれー。・゜゜(ノД`)
2014/12/16(火) 11:31:15 | URL | 八月 #mQop/nM. [ 編集 ]
この後+7マジカルフェザーとか、sイクシオンの羽を9個作ったりと、色々頑張ったorz
2014/12/23(火) 16:06:34 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック