日記
広告が出たので更新
先月は特に何もありませんでした。

ヌヌヌクエはクエスト嫌いですし、1キャラ目で心が折れていましたが
色々な人達の助けもあり、6キャラまわせました。
決戦に向けて、物語も理解できましたし、辛かったけれども
クエストはやっておいて良かったなと思いました。

究極精錬チケット
情報が出た瞬間+8ヴァナルがあるので、+9にしたいなあああああああああ(テンション高め)
+9グロ武器も+10に・・・夢が広がる

翌日、冷静になってみたら、+8ヴァナルでも狩りできてるぢゃん!
必要無いよね!?
(ウェブマネーを買いに行く準備はしている)

個人的メモ
影葱育成用装備
頭 
+7タコの帽子を用意したものの、精霊の王冠、アビスならドラグーンヘルム

中段
メモリーオブラバーズ
コア4を使うならメモラバになりそうです。

下段
ヴァジュラ


地デリ刺しD鎧

武器(弓)
亀なら錐、精霊の王冠なら属性弓が良いのかな?


Dex蛇皮


技巧の時空ブーツ
確殺でバリアントでも良いかも?

アクセ
検討中(多分ゼロム刺しの何か)

狩場、装備調べ中です。
132フェイントボム型で良い狩場、装備あれば教えていただけると助かります。


スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/06(土) 11:43:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック