日記
お金稼ぎとクエスト
こんばんは。
猫戦車にて傷心中ですが、ブログ更新頑張ります。
さよならが全然温かくないんですよ!

モロクマスター経験値

とりあえず、明日の決戦パッチ前に1キャラ終わりました。
とても、とても精神的にも肉体的にも疲れましたが
クエストをすることで、魔王モロクに関して色々知ることができ
決戦パッチを、より楽しむことができると思うので、1回はクリアしておくと良いかもしれませんね。

・お金稼ぎ
GHMD
毎日1回行けたら良いな~
俊敏速度3が出来たので、約75mの稼ぎ
時空結晶はプロ軍の靴を+9目指そうかな~と貯めています。

ニーズヘッグ
先月は3個も影肩をくれました!
3×45=135mの稼ぎ

某MVP狩り(笑)
夏辺りから、こつこつ狩っていました。
狩れて1日1~3回
見つかれば狩る程度ですが地味に稼げています。

100回 c帖10冊 宝箱57個
200回 c帖20冊 宝箱112個 斧2個

宝箱で20m c帖で40m
他、紫箱、斧2種、オリ、エル、イグ実と地味に稼げます。

アビスや婆園など金銭狩場の方が安定して稼げるとは思いますが
ほぼ経費0で狩れるならば、こういった稼ぎ方もアリかな~と書いてみました。


コメント
コメント
端折ってるんだろうけど、言っておきたい!
影肩の稼ぎは@+5mあるじゃろう?
頑張って売ったんだよ!

さようなら(温)
2014/11/04(火) 12:41:53 | URL | はな #0Auklr8M [ 編集 ]
ごめんなさい
販売ありがとうございます。
感謝していますよ!!
意図的に少なく書いてあるので、確かに@+5mはあります。
2014/11/04(火) 17:57:04 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
お、更新来てた
稼いでますなー
恵まれないおいらに恵んでくれてもいいんじゃよ(^q^)
2014/11/04(火) 18:24:36 | URL | 八月 #mQop/nM. [ 編集 ]
>恵まれないおいらに恵んでくれてもいいんじゃよ(^q^)

大丈夫
八月さんならアビスで頑張れる
地道に行こう(キラッ!
2014/11/04(火) 19:07:29 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック