日記
+9グロリアスモーニングスター
改良濃縮オリデオコンが7個貯まったので過剰精錬に挑戦しました。
たった7個で挑むの?と思う人もいるかもしれません。
で、でも、でも・・ほぼ毎月ラグ缶買っても出ないんだよおおお!!(血涙)
って言うか、俺の豪運さえあれば1個で十分だしっ!(震え声)

グロリアスコイン
とりあえず2セット用意

+7グロリアスモーニングスター
2本とも+7になりました。
流石フランツさんです。
以前、なめたこと言ってすみませんでした。

+8グロリアスモーニングスター
2本とも+8になりました。
2本とも+8になりました。

・・・え!?
何か、やだ、怖い

この後、1本は折れても良いや~ということで+9挑戦をフランツ様にお願いしました。
折れた。
ここがフランツ様の限界か・・。
次回も、その腕、期待していますよ!!

さて、もう1本の+8をアビダブ様にて挑戦
ここで7個の改良濃縮オリが火を噴くというものです。

カンカンッ!

+9グロリアスモーニングスター

あー、やっぱり1個で十分だったし・・(震え声
完成しちゃったよ。
正直、自分でも驚いてしまい言葉がありません

・余談
いつも使っていた+7グロリアスモーニングスターはホルグレンに捧げました。

試しに魔法大会に行ってみたところ、決勝のフェンリル戦が
+7だと時間ギリギリになってしまうこともあったのですが
+9だと2分以上を残して余裕でクリアできるようになりました。

Gvでは・・あ、うん、金剛して殴るだけでロキを止めることができましたよ。
(+9のスタン効果によって民がスタン)
え? 何人倒したのかって?
察してください。
誰か連射型の羅刹修羅について教えてくださいorz
コメント
コメント
廃人怖い
(((・・;)
2014/10/02(木) 12:18:17 | URL | 八月 #mQop/nM. [ 編集 ]
発光数同じですよね!
(; ・`д・´)!?
2014/10/04(土) 14:58:09 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
(ФωФ)何の事やらわからんの~
ブログ更新まだ~( ´∀`)σ)∀`)
2014/10/20(月) 18:08:57 | URL | 八月 #mQop/nM. [ 編集 ]
更新したよ!!
2014/11/04(火) 00:19:44 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック