日記
あまり参考にならない修羅育成
ノビからモンク、チャンプ時代はマニャン島、パズドラ島で育成

103 修羅ステータス
Lv103からFD5プルホ狩り
ステータスはA > S > D > V
Intは吸収装備とお餅で対応

103 修羅装備

1st修羅からの装備があるので、ヴァナル、影肩、サッカー、+7マリシャスネメシス
火鎧、メモラバ、甲帝スカラバ挿しコア2、4、カリツ盾

ここはマリシャス武器(ネメシスなので付与無し)、吸収装備、盾はカリツか動物、鎧は火
中段、靴、アクセは自由で良いと思います。

回復は人参でした (人参は凍らないし超優秀)
イベント期間が過ぎた場合はアイスでも良いと思いますが、ほとんど使うことが無かったので
緊急用の回復剤、もしくはお餅で十分だと思います。

Lv125 ビフ3Fに移動
Lv110くらいで挑戦したところスタンなどで狩れませんでした。
Lv125で自給109m Job69mでした。
※常時、50戦闘、Job教範+防壁強化使用していました。
お雑煮を回復剤にしても6~10回は転んでいたので、金銭、自給ともに厳しく育成予算の見直しを検討

Lv148 自給231m Job151m
140辺りから、ほとんどお雑煮を使うことがなくなりました。

Lv164 自給302m JobはLv163辺りでカンストしていました。
165 2nd修羅

次は皿か放置している珍の育成をしようかと思っています。
金策は思いつかないので、GHMDとニーズだけ行っています。
コメント
コメント
休憩中なう
チラφ(..)
2014/09/26(金) 11:37:32 | URL | 八月 #mQop/nM. [ 編集 ]
|д゚)チラッ
2014/10/01(水) 19:22:45 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
