日記
目指せゴスc Frigg鯖編
113冊
露店に並べていた物に+αして合計113冊

ゴーストリングカード
時空エンチャ対戦に負けたので、カッとなって開けてしまった。
後悔はしている!!!
0勝1敗1分 次は勝つ・・・
ギャンブルの損失をギャンブルで補おうという発想がダメすぎですね。
パチスロとかリアルではギャンブルしていなくて良かったです。

40冊くらい開けたところで、出ました!!
Surt時代から開けること500冊以上
やっとゴーストリングカードが出ました。
都市伝説じゃなかったんですね。

・感想
ゴスcが出た時点で開けるのをやめるべきだった。
c帖に夢を持っていない人以外は開けずに露店に並べた方が良い
(リアルラックが全てです。 試されています・・世界の運命的な何かに・・・ ← !? )
もう開けませんよ!!

100M
100M超えたので記念に~
c帖もそうですが、地道に貯めて楽しむのが良いと思います!
(そろそろ紫箱が1300個超えそうです。 中身変更まだですかね・・。)

最近、やっと涼しくなってきたので、育成の準備を始めたのですが
GHMD、ニーズ、MH
これだけでお腹一杯という現実
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
