日記
古く憎悪の込められたカード帖
影肩003
また影肩が出ました。
一月に一個のペース
ガム噛んで、この結果は良いのか悪いのか分からないです。

魔力帖000
パズドラコラボイベントで「魔力が込められた古いカード帖」が出たので開けてみました。

タナトスの憎悪
俺の心境をあらわしてくれるのにピッタリな画像だ。
全然、魔力こもってないよヽ(`Д´)ノ
「僕を見て! 僕を見て! 僕の中のモンスター(憎悪)がこんなに大きくなったよ」
浦沢直樹先生の「MONSTER」も吃驚の怪物が誕生した瞬間でした。

誘いの魔眼カード
ペアGHMD
この時、MVPもc帖だったので、スカイプで「カード出ているよ!」って言われても、c帖のことだと思っていました。
むしろ、よくMVPがc帖だとわかったな!とすら思っていました(怯えながら
ということで、出てしまいました。
一応、外部には出さず、身内で処分しようとは思っていますが、処分に困る代物
買い取って自分で使ってしまおうという可能性が微レ存
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック