日記
1/20 Gv
今日は親父の誕生日でした。

明日は私の誕生日です^^
このブログを読んでくれている方々からのプレゼント待っています(*ノノ)

終わり。


私信
サンシャインクリエイトのカタログ買いましたよ。
体調や日程次第では本当にメールするかもしれないからねzz

虎MAPのLKさん
もしも、このブログを読んでいたら・・・
LKでも雑魚を含めた場合のエドガーは両手型だと厳しい時があります。
ただ、ある程度のLvまで上がれば何とかなる・・かなと思っています。
(私の様に)
なので、悲観も他人に遠慮することもなく挑んで下さい。
余計なお世話でしたら、すみません。




あー、そうそうGvね
序盤、中盤は中距離からの詠唱妨害など倒すことよりも邪魔することに集中していました。

終盤L1防衛厳しかったです。
今回はソードブレイカーと人盾の守り重視ではなく、バーサーク排除&ヒットストップ型でした。
一番速度減少が痛かったですね。
ただHPの少ない職は排除できましたし、阿修羅にも耐えることができました。
(多分、阿修羅はMAXでは無かったでしょうけれども・・・)

総評
どのギルドも力がありましたが、突破力はQ組さんが抜き出ていました。
総合力でもQ組さんでしょうか・・(対戦した中では・・・)
※元SDJIは抜きで考えています
他のギルドは対戦したところだけで考えると、まだ臨機応変な対応ができなかったりしていた様に見受けられました。
※統制が上手くいっていない感じでしたね
(何を偉そうに書いているんだw)
ただ、その分これからの成長が怖いとも感じたギルドも複数ありました。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
誕生日おめでとー。
恒例の…もROやってないから上げれなくなってしまった。
ここ最近ネットゲは避けてます(ぉ
某STGがすぐやめられるんで時間的にもちょうど良いです。
2008/01/21(月) 21:46:16 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
ありがとう。
私もリアル優先しています。
何とか1年間学校通い続けられましたしね(w
最近はラグナロクよりも将棋している感じかな。
でもロードナイト92歳とか微妙に廃人になってますが・・zzz
とりあえず課題と通学優先を考えています。
年末に就職のことを考えていたら具合が悪くなってしまったので^^;
でも春には内定欲しいかな~
2008/01/22(火) 01:43:53 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめで㌧ ヽ(´ー`)ノ

>体調や日程次第では本当にメールするかもしれないからねzz

OK、スネーク。引き続き体力の温存を続けてくれたまへ。(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008/01/22(火) 09:01:30 | URL | しーあ #JDHYu54. [ 編集 ]
遅ればせながら、おめでとうございます!
これで17歳でしたっけ?^^

どうやら今年は体調にあわせて仕事ができそうなので、夢のコラボをぜひ実現させましょう(何
2008/01/24(木) 03:39:45 | URL | 樹 #mQop/nM. [ 編集 ]
少しくたばりかけていたのでブログ見てませんでした^^;
樹さんも一緒に行くかい?ww
とりあえず体力温存しておくよ!
2008/01/24(木) 23:34:18 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック