日記
たゆのハニートースト
アモンラーカード 0619

前回 6月6日
今回 6月19日
出るときは出るんだな~っという感想
(この期間10体も狩っていないと思います)
別のMVPの方が良かったなと欲が出てしまいますね。

・近況
Ragnarok
コスチュームミッションでコインが5枚貰えるということで、一生懸命集めたのですが
5枚貰えるのは最初の1種だけで、ハートのヘアピンとかは衣装化しても通常通り1枚だけだったというorz
公式はちゃんと読みましょう

リアル
ユニクロの広告にポケット付きのステテコがあったので、早速買ってきました。
感想としては非常に良い!
父の日だったので、ついでに親父にもあげました(w
親父も気に入っている様子ww

艦これ、パズドラ、どれも長続きしません。
夏はPCの起動自体を控えたいところなので、何かお勧めのTVゲームを探しています。
できればPS3のソフトで何か良い作品あったらコメントしてくれると嬉しいです!
最後に遊んだソフトは「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった」
駄作でしたね(遠い目)
その前に遊んだ「The Last of Us」は最高でしたね!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
運をわけていただきたい
お願いします
なんでもしますから
2014/07/03(木) 00:58:29 | URL | おる #- [ 編集 ]
運は無いですよ。
あるのはアモンラーの呪いだけです。

>なんでもしますから
!!!!!
2014/07/03(木) 20:15:30 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック