日記
スポンサーサイト
金熊
165 修羅

修羅が発光しました。
151からビフロストタワーで毎日1~2hの狩りを続けて約1週間かかりました。
Jobは58の後半で、まだ終わっていません。

・装備
・武器
+7Wマリシャスネメシス

・防具
ライドワード帽
インペリアルフェザー
ブラッドサッカー
ゴーストエーギルアーマー
金盾
+6俊敏 熊の力
wウアー

自爆が強化された後から通い始めました。
常時、教範+防壁強化使用
効率は序盤70mくらい
慣れてくると120~180mくらいでていたと思います。
30分狩らずに休むこともあったので、自給は結構適当です(w
天羅の回転が止まらなくなるくらい重い時は狩り中止していました。

・感想
よく防壁強化特典を貰うのを忘れていた。
160レベルアップ報酬のはコボルトリーダーでした(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
