日記
11%の壁を突き破れ
『豪運』
聞きなれない単語ですね。
「人より結構運の良い」程度のやつを「強運(笑)」と言ってしまえるくらいの幸運の持ち主ということらしいです。
私も数年前にレアを出していたことから、一部の人達に「豪運のハイポ」と呼ばれていたとか何とか (゚Д゚ノ)ノ
その強運も近年ではすっかり影を潜め、グロリアス装備を折る日々です。
今回はそんな私が無謀にも時空ブーツのエンチャントに挑んでしまった話です。

・時空ブーツ エンチャント
俊敏の時空ブーツ 攻撃速度3

サラの記憶などで時空の結晶が集まってきたので、精錬してみました。
結果+7時空ブーツが6個できました。
ほとんどGHMDに行っていないので、魔力が圧倒的に不足していたので、露店売りも考えましたが、結局、魔力を買い取ってエンチャントに挑戦
二段階目まで成功したのが2個
残しても仕方がないので三段階目にも挑戦
1個成功しました!!

現在、Frigg鯖では三段階目成功品の値段が78M前後
魔力以外はほぼ自力入手しているので、一応勝ちは勝ちです。
明日、露店を出そうと思いながら、その日は就寝


・・・次の日
そこには魔力を買い取っている姿がっ!!
無謀ですよね。
調べたら四段階目の成功率は11%ほどだそうで・・。
ただ、三段階目の靴を相場よりも下の値段で売ったとしても大変そうだな~
ゲーム内マネーだし、勢いで使っちゃえな感じで挑戦
1PCなので露店を開いてしまうと何もできなくなってしまうんですよね
最近は帰宅して見てみると鯖キュンかグラビティエラー('A`)

・結果
俊敏の時空ブーツ 攻撃速度4

11%の壁を突き破ってしまった( д) ゚ ゚

正直、RO終了まで自力作成できるとは思っていませんでした。
挑戦してみるものですね(震え声)

俊敏の時空ブーツ 攻撃速度4 熊の力

最後にご褒美の3番目のスロットに付与
狙いは鋼鎧
・・とはいかず、普通に嬉しい「熊の力」でした。

・感想
ふはははははは、豪運のハイポ再b・・(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック