日記
Ash Like Snow
・近況
昨夜書いたブログを読み返してみると酷い内容ですね・・('A`;)
いつもそうですが、今回は特に酷い(w

学校は休みつつも、このまま通い続ければ何とか進級できそうです。
テストや課題は駄目そうですけれども^^;
色々な人達のフォローを含め、担任の心強い言葉に助けられています。

ただストレスがダイレクトに身体に出てしまうので、どこかで発散したいです。
どこで見たのか聞いたのか忘れたのですが最近?はメイド喫茶のメイドと外でデートみたいなことが出来るそうですね。
未だメイド喫茶には行ったこともなく、メイド自体にも興味は無いのですが貸切にできるのならば外でデートとか疲れるので、店内で延々と愚痴を聞いてはもらえるのでしょうかね?w
いつも愚痴は友人などに聞いてもらっているのですが、お互いにストレスも溜まりますし、お金を払ってでも聞いてもらいたいかも(ww
キャバクラ等はお金も無いですし、そもそもお酒自体Drストップなので行ってられない('A`;)
別にお酒飲まなくても良いですけれども、静かに愚痴りたいです(何だソレはwww


the brilliant green
「Stand by me」も買ったので、2008/2/6発売の「Ash Like Snow」も購入予定です。
少し聞いただけなのですが「the brilliant green」としては珍しい部類の曲調かなと思いました。
ただ・・・・・・・
[初回生産限定盤]
① DVD付2枚組
②「機動戦士ガンダム00」ワイドキャップステッカー
※描き下ろし絵柄ではありません。通常盤(初回仕様のみ)に付加されるワイドキャップステッカーとは絵柄が異なります。
③「機動戦士ガンダム00」キャラクターIDカード(アレルヤ)封入

今のところ機動戦士ガンダム00は好きで見続けていますが②、③は要らないです(www
付属してくれなくて良いので、その分値下げして下さい。
(´ー`).。oO(ただDVDは欲しいので悩むところなんですよね
ちなみに機動戦士ガンダム00はパトリック・コーラサワーがお気に入りです(w
カティ・マネキン大佐(中の人はバーロwwwww)と共に今後期待しています(ww


・ラグナロク日記
こつこつと貯めていたソードブレイカーの材料がそろったので作成→1つも正解無しww失敗
スロットエンチャントも失敗して財政難です(´・ω・`)
次のメンテナンスでモンスターズストーリーが終了とのことなので、休みを利用して2日で5キャラ全て終了させました。
経験値&アイテム入手で美味しかったです(´ ┐`)
休みが終わり学校が始まるので、またROは露店中心になりそうかな?
1.5倍が来ても狩りは出来なさそうですorz
(だって寝落ち→デスペナなんですもの・・)
コメント
コメント
>今のところ機動戦士ガンダム00は好きで見続けていますが②、③は要らないです(www

オークションに出すんだ!
っと、サンクリのカタログ買いましたか?
一回は、普通に一般参加しておかないとだめですよー!
なんなら次のサンクリ一緒にいきます?
え?荷物持ち?やだなー違いますよ( ̄ー ̄)
2008/01/16(水) 12:17:07 | URL | しーあ@今日は会社は定休日 #- [ 編集 ]
オークションで売れるのか(ww
サンクリのカタログは今週末にでも買おうと思います。
体調次第で誘いメールを送るかもしれないので覚悟しておいて下さい(www
2008/01/17(木) 22:03:44 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック