日記
孤独じゃないグルメ
お店前
先日、孤独のグルメでゴローさんが訪れた練馬区のパン屋さん「まちのパーラー」へ行ってきました。

まずは・・っと
・・・メニューを見ても分からない(´;ω;`)
なので、店員さんに聞いてみた。
お勧めはロイヤルポークサンドイッチ
パンの硬さはハード系が~モニョモニョ
あぁ、ゴローさんにもそんな説明していたなーと思いながら店員さんの説明を聞いて注文

ロイヤルポークサンドイッチ
あまりにも美味しそうだったので写真撮る前に一口食べてしまいました(ww
「胃袋よ・・・ほら肉だ」
っていう具合に、もしゃもしゃ
パンはハード系で頼んだのですが、食べにくいということはなく、むしろお肉と合っていました。
むしろ横のサラダが食べにくかったです。

季節のタルト
デザートには季節のタルト
今は桃か林檎の二種類
すでに桃は品切れだったため(/_;)
林檎のタルトを注文
こちらも美味でしたヾ(*´∀`*)ノ

夕方に行ったからなのか? 品切れのものも多くキッシュとか食べられなかったので
今度はお昼に行ってみようと思っています。

実は放送直後にも行ってみたのですが、凄く混んでいたため、入店を断念した過去がありました。
そろそろ空いてきたかな~と思い、今回行ってみたのですが、店内が少々狭いこともあって、まだ少し混んでいましたね。
雰囲気はとても良かったです。

さて、孤独じゃないグルメ(一人では心細くて行けない)
次回はどこへ行こうかな
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック