日記
スポンサーサイト
ジェネ発光
虎人カード
待望のファッション防寒帽衣装化きましたね。
何個作ろうかな


ジェネ発光
さて、本題

(^q^)「らるう・めるぅ・まあるれるおぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

はい、そのラルク~が発光しました。

Lv100辺りから火狐(プルホ)狩り(FD5)
最初はAgiが少ないとカートトルネードの回転スピードが遅いですが、そこはステと相談しつつ狩っていきましょう
Lv130くらいまでサクサク上がります

Lv130からイグ幹デビュー
Hitが足りないと困るので、当たるくらいにはDex振っておきましょう。


はい、発光!!!

・経費
火狐(プルホ)時代はほぼ回復必要無し
枝や箱、ローヤルゼリー、オリなどで経費的にはプラスです。

イグ幹
アイス、ハエ、餅を大量に消費
終盤はお餅の消費も少なくなってくるとは思いますが、プルホ時代と同じ感覚で行くと痛い目を見ると思います。


・装備
上段 ライド帽子
中段はホークアイ、もしくは暗闇が嫌なら目隠し
下段 ブラッドサッカー
盾 ホドか人盾
鎧  闇か㌦
肩 イミュン影肩
靴  バリアントシューズ
アクセ ウアー

武器
+6T(     )青ツイン (火狐用武器)
すみません。 
借りておいて何挿しだったのか忘れてしまいましたorz
マリシャスか殲滅特化型のどちらでも大丈夫な狩場でした。

+7Tカホ挿し紅ツイン (イグ幹用武器)

最初はサッカー、盾、鎧、肩、武器
ほぼ全部借り物でしたorz
結局、最後まで武器と肩は借りたままゴール
貸してくれた皆さんありがとうございました。
狩り方など色々教えてくれた皆さんありがとうございました!!
皆さんのお陰で発光できました。

お礼は付与とか支援とか、懐にc帖入れておきますね

・感想
ステータスはJob補正を考慮しつつ平均的な感じになりました。
若干Int少な目
火狐はどんどんレベルが上がっていく感じでした。
イグ幹は序盤に知り合いのメカを引っ張ったりしていましたが、1.5倍期間もあり、あっという間に発光できました。
勢いって大事ですねw

~リンクに花さん、桜さんを追加~
noa's Room
編み物や料理の記事が多いブログです
よろしくお願いします

〜桜緋〜のgdgdブログ
裏マスター? 桜さんのブログです
よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
