日記
夏だ!サンバだ!おめかしだ! 解答.2
問題が変更されていたので

Q : 僕たちはアミーゴだ!! ・・・・・・さて、アミーゴってどんな意味?

A : 友達・親友


Q : サンバ等で使用される打楽器で、ドラムセットで「バスドラム」や「フロアタム」に相当する楽器の名前は、カタカナ3文字で何?

A : スルド


Q : 今年の浅草サンバカーニバルは第何回?

A : 第32回


Q : 今年の浅草サンバカーニバルの開催日はいつ?

A : 2013年8月31日


Q : サンバの衣装などで背中につける「背負い羽根」をカタカナ5文字で何という?

A : コステイロ

出題が日替わりしなければ、これ以上の変更はないかな?

※性別で出題は別のようです
私は女垢しかないので、男垢の問題は自分で調べて下さい!!



・別話
ワンダと巨像始めました
昨年はICOをクリアしたので、今年は流行り??の巨人! 巨像ですよ!!

・・・開始1時間
広大な大地を馬に乗って走り回っただけ・・巨人どこ!?

プレイ開始1時間半経過
やっと巨人を発見
→踏み潰され、巨大な鈍器で撲殺される(´;ω;`)ブワッ

そのまま枕を涙で濡らしながら就寝


本日
3匹目の巨人との死闘で休憩 ← 今ここ

ここまで遊んだ感想
ドルミン(天の声)が怪しいww
ドルミンは巨像によって封印されている気がしますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック