日記
スポンサーサイト
1/13 Gv
戦術予報士の月とヴェーダ美奈の作戦によりL1へと武力介入を開始した。
終盤21:55:15 Interludeさんにエンペブレイクされてしまうものの、ペコマイスターHaipoにより21:59:04 Snow Angel Adv 無事制圧完了しt・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←Haipo

最後は最大まで画面UPしてエンペ叩いてました。
久しぶりにイグ実など最大限アイテム使用して頑張りましたよ。
特に今回は終盤が熱いGvでした。
みんな頑張った。
無事に砦も確保できましたし、お疲れ様でした!

反省点
防衛時に罠踏み荒らしてごめんなさい><;;;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
