日記
スポンサーサイト
修羅発光
修羅発光

今月の5日辺りから、ごつミノの修正が来る前に135を目指したいということでレベル上げを始めました。
レベル上げは厳しかった・・・

130辺りまでオーラABさんに守られる過保護育成!
クジ産の50教範使いまくり

113から開始
ステータスはAgiをオヤツ込み(シュバルツバルド産おやつ) 
次に必要Hit確保のDex
どっちが先かは迷うところですが、私は回避を優先しました。
その後はVit、Str適当に振りました。

・消費アイテム
水コンバーター 大量

シュバルツバルド産おやつ 80個くらいかな?

回復剤
お金持ちの人はお雑煮ゲームすると多少効率が上がります
(最初はspの回復にも便利ですが、生存率が上がることでモチベーションの維持にもつながると思います)


・装備
ライドワード帽(柴犬帽、べべ帽でも良いと思います)
火Dローブ
動物盾
木琴ベントス
バリアントシューズ
ウア呪い手

+7ダブルタイタンカドリール

頭は回復に便利なライドワード帽を使いましたが、殲滅力を上げるべべ帽の方が良いかもしれません


・感想
113~120辺りはでは慣れていないこともあって、MAPに入ってすぐに転ぶこともありました。
基本は1匹ずつで横沸きに気を付けつつ、スタンに怯えながらの狩りでした。

120~135
大分、生存率が上がり、まだ1時間に1レベル上がっていく感じ

135~150
無我の境地
ただ只管狩るのみ

最後に・・・
付与、支援、装備のレンタル等々
協力してくれた多くの皆様、ありがとうございました!!

レベル上げに必要なのは、お金、装備などではなく
皆の協力でした!(震え声

っと綺麗にまとめてみたっ!







一番必要だったのは私のやる気でしたね!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
スポンサーサイト
コメント
コメント
あねごぉ!!
2013/07/23(火) 14:33:06 | URL | 頭がくるくる #- [ 編集 ]
>あねごぉ!!
姉御じゃないですよ!
ひ、人違いです(ぇ

ブログ見てくれたんですね。
ありがとうございます!!!
2013/07/23(火) 19:05:15 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
