日記
RJC2013
RJC2013
今回は会場が近かったこともあって、ぷちオフ会も兼ねて行ってきました。

浅間さんと合流して会場へ
朧、影狼を動かしてみたかったのですが残念ながら〆切られていたようです(´・ω・`)
コスプレ、イラストコンテストを見た後、物販へ移動~
現在、本鯖は半休止状態()なので、パッケ買うのもどうなのかなと思いつつ、RJC1回戦に集中しすぎて物販の列を止めてしまっていたorz
結局、柴犬帽付きドラマCDとクジ5枚買ってきました。
秋葉原で昼食を済ませ、浅間さんと別れて帰宅・・しようかなと、ツイッターを見たら
こ○ついさんが会場に居るらしい!!
目印はキティちゃん ← !?
再度、会場に行くとキティちゃんの風船を持ったイケメンががが (この表現どーなのよ・・)

「あ、あの! すみません。 こ○ついさんでしょうか?
 せ、拙者、ハイポ、デュフフ、コポォ」

こんな感じで紳士的に話しかけ、念願のこ○ついさんに接触できました!

はー、緊張しまくりでした。

RJC2013お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック