日記
1/6 Gv
イラストは間に合わないというか、描いていないのでUPできません;^;
機会があれば、こっそりUPするかもしれません。
ラフならペン入れしてUPは可能かな・・(希望があればですけれども('A`;)

・ラグナロク日記
LKのLv上げが一段落したのでSA&SDのお手伝いにいきました。
(「ひとだんらく」で変換しようとしたら出来なく、本当は「いちだんらく」って読むんですねorz)
SD収納でV5防衛中だったのかな?
最後はAirTriggerさんだったかな・・?
結局、制圧されて転戦
L1防衛開始
私は何故かC4ポタに乗ってしまい、そのまま空き家だったのでRISLIMのプリさんと共同で防衛していました(w
武器壊してみたり、バーサークにはスタンバッシュなどスタンさせて遊んd・・げふんげふん、必死に防衛していたものの、ごっついマーメイドさん達が来て制圧されてしまいました。
L1に戻り、エンペルームまで戻るのが面倒臭いのd・・・げふんげふん誰も入り口を防衛していなかったので、そのまま入り口で待機。
色々なGの人が偵察に来るものの何とか排除。
大抵、入り口にポツンと居ると見逃して突入していってくれるのですが、危なかったのはBLのチャンピオンさんが入ると同時位に阿修羅覇凰・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
殴って良かった・・セフセフ(w
近距離だったことも幸いして阿修羅覇凰k・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'を数回繰り返して後、退散してもらえました^^
さて、最後は派遣ですッ!!
Jobも上がってパリィ突破DADADAと意気込むも、派遣候補からは微塵も入っておらずションボリとL1砦内入り口に立っていました。
・・・・・・・おわり
スポンサーサイト
コメント
コメント
>ソレ関係で一度同人誌みたいな物を作成してみようかなと思いまして・・

いったい何の本を作る予定なのでしょうか??
すごく気になりますヽ(ΦωΦ)ノ
とりあえず、イベントに一回は一般参加してみた方がいいかと思いますよ~。
近々、私も参加してた「サンシャインクリエイション」もありますよ~
2008/01/10(木) 22:17:38 | URL | しーあ #a1kLBlMI [ 編集 ]
現段階ではイラスト集みたいなものを考えていますけれども、同時に漫画も描けたらな・・とも思っています。
絵や漫画の描き方を教えてくれる友人も学校にできたので、とりあえず1日1枚↑は描くといった感じでラフだけ描いている状況です。
作るからにはイベントにも参加しようと思っています。
記念参加といったところでしょうかね(w
問題は体調なのですが、ソレはとりあえず置いておいて・・。
経験のあるしーあさんと話ができないかなと思いましてメールした訳です。
もしも時間ありましたらラグナロクかどこかのチャットで話したいです。
※必要あれば1dayチケも余っているのでID送ります
2008/01/12(土) 01:52:29 | URL | 管理人@起きたら深夜だったorz #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 09:13:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック