日記
殺伐タイム
チョコルチ・カーニバル

・・・別名「殺伐タイム

ユーザー同士がチョコルチをめぐり争い競い合う、を洗うイベントでーす
※PT組んで頑張ろう!
近接職で殴ろうと近づいていくと、先に遠距離職に攻撃されてしまう
(魔法職のことは忘れてください)
これは弓職、ガンスリのイベントだだだ(マテ
ということで、初日は珍さんで参加していましたが、レンジャーにチェンジ

Gチョコルチ

とにかく討伐 → 報告を繰り返す

交換

プリさんに疎まれながらも500個貯まった!

完成

完成!

ドーナツ作成できたときの喜びは、こんな感じでしたね
できたできたできた
※注 イメージです

さて、このバレンタインエッグですがホワイトデーイベントでも使えるようなので集めておいて損はないかも?
ドーナツが役立つかは知らないzzz


新人さん
新人さんを両脇に撮影
浅間さん、桃さんよろしくですよ!
フェイの変態達に囲まれて成長していく新人さんに注目です!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック