日記
+7茨HB比較 修羅再振り
リコグ有り、AMP有り
Int120 Dex100
対象 : アモンラー

※取り巻きのアクラウスが強くなりすぎていました。
SS撮影後、アクラウス掃除にジークを使うことになるとは・・orz

+7エルダーデビルホーンRR
・+7エルダーデビルホーン
約67~69k

+7アリアスカルRR
・+7アリアスカルキャップ
約67~70k
スカルキャップはトール火山でも試したとき同様ダメージの幅が大きい

+7茨HB
・+7茨のヘアバンド
約76k

・感想
エルダーデビルホーン・・うーん、うーん・・・要らない子?
今後、対人用で化けるかも?
現在もABの人だと使えるのかな?

スカルキャップ
万能型
安定して使える一品

+7茨のヘアバンド
四属性のモンスターに対してはスカルキャップを2kほど上回っている感じでした。
トールなどのMAPでは使いたい
スカルキャップ併用していきたい一品

・修羅 Lv107 Job46
Str 84
Agi 94
Vit 45
Int 24
Dex 55
Luk 1

天羅型に転向させてみました。
ライド帽、イミュン影肩、未刺しオル服、バリアント
+4ダブルダムドガルム爪で羊羹18秒
時間帯によっては狩り続けるのは厳しいかもしれません
武器が+7覇王、+7ガルム用意できたので、また狩りに行けたら更新したいです。
コメント
コメント
ゆりさん、次の日記はまだですか!
2012/12/31(月) 14:15:33 | URL | エマ #VEIOABK. [ 編集 ]
うあああああヽ( `Д´)ノ
書くことないんです!
2013/01/06(日) 22:40:55 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
+7エルダーの検証をさがしていたので参考になりました!
2013/01/22(火) 15:29:51 | URL | #- [ 編集 ]
参考になったのでしたら幸いです。
+7エルダーは計算上では対人において+7スカルよりも若干上回っているようです。
最高値を目指すのでしたら、+7エルダーの方が良いのかもしれませんね。
2013/01/23(水) 21:13:13 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック