日記
グロリアスは折れないという意味
前回の結果
ボクのグロリアススピーアは+7 → +5となってしまった

しかし、まだ折れてはいない
ボクのグロリアスはフランツ師匠によって+7まで復活していたのです

折れたグロリアス武器はグロリアスではない!

真のグロリアスというものを、見せてあげますよ

改良型濃縮オリデオコン002

邪王心眼のチカラを解放する
闇の炎に抱かれて消えろッ!!

失敗した失敗した

マジ・・消エソウダワー・・・・・
モウ、キエタイ

それでもフランツ師匠なら+7に戻してくれるはず!
・・・もうね、ショックのあまりSS撮り忘れました。
ついに折れてしまいましたよ。

+7 → +5 → +7 → +5 → ポキン















はっ! 本物のグロリアススピアを探さないと!!
ショックで落ち込んでいる場合じゃないですよ。
自分探しの様に本物を探さないと・・(オロオロ


フランツさん


ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!

恐れずしてかかってこい!!


フランツの命を6回は殺せましたよ
武器無くなっちゃった

RKの武器無くなっちゃった
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック