日記
報告と紹介
「やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことなら手短に」

「坂本真綾 LIVE 2012 TOUR "ミツバチ"」オフィシャルホームページ先行予約開始!

受付期間:9/10(月)19:00~9/17(月・祝)23:00

おっと、いきなり話が脱線した。

シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2012/11/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


私、こっちも気になります!!

・・・(´・ω・`)落ち着いて話を戻しましょう

150RK

もう、狩りはしたくないです。

149-150頑張りました。
5分だけ狩って休憩とか、ちまちま狩っていても、それなりに効率出ました。
狩れば狩るほど、気力とかお餅が消えていきましたけれどね(w

Gv出てみましたが、結果は・・・
「ナメクジの方がまだマシよ!」って感じでしたorz
もっと頑張ります。

・出させてもらったギルドのマスターさんのブログを唐突に紹介!
ふれあさんのちらっ裏

お友達も紹介!
※開くとき音量に注意して下さい
佐祐理☆勝ちます

私、この二人のHP気になります!!

氷菓とローソンとのコラボも気になります!(マテ
コメント
コメント
エスカフローネのひとだ!
リンクしてくれてありがとうねv-7
2012/09/10(月) 22:13:34 | URL | 倉田 #oYbb.dnQ [ 編集 ]
え、エスカフローネの人!?
菅野よう子さんつながりではありますけれども(w
リンクさせていただきました!
よろしくです。
2012/09/11(火) 12:21:43 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック