日記
理由はいいから、作りなさい
かぼちゃのお礼
「とりーくっ、おーあ、とりーっと!」
「いえー」

さて・・・

理由はいいから、作りなさい

作成開始です。
(レベル上げという苦痛から目をそらしつつ)

大型オークヒーロ-の兜
・大型オークヒーローの兜!
スナイパーでオークの記憶をするのに疲れました。
マラソンで珍さんを作成したので、それにでもかぶせておきましょう。

エーギルセット
・エーギルセット
「何で作ったん?」
と、聞かれても
「・・・み、水耐性20%!!」
としか答えられませんでした。


クリスナーガ
・+8クリスナーガ
+9を目指しましたが、折れました。
この辺りで大切な何かも一緒に折れたのかもしれません


さて、最後の締めは・・!

グロリアスモーニングスター

+7を目指します
グロリアス爺
このお爺さんには過去杖と槍を貰っています。
+7までの成功率は2/2
100%です。

さて、テンカトッタ、テンカトッタと精錬

グロリアスモーニングスター

できちゃった
グロリアス武器が折れるなんて都市伝説だったんだ!!
(全鯖のグロリアス武器作成挑戦者に土下座)

問題があるとすれば・・・
それは修羅のレベルが101ということだけ!

・・・やったね! これでETでも武器が壊れないよ・・うん
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック