日記
目指せRKでジェジェリン1確
祝! 初砦取得

日曜大工の金槌の音が『テンカトッタ、テンカトッタ』と聞こえたので、これは砦が取れるきざしだなと思いました。

いや、まぁ、嘘なんですがね。

で、結果はというと

初の砦取得おめでとう!!

みんなが協力すればオーラが珍さん1人だけでも砦が取れるのです。
これからもオーラ珍さん頑張ってください!
みんなはほどほどにっ!

・RKでジェジェリン1確したい!
オーラ良いですよね。
羨ましいです。
レベル上げを頑張ろうかなと、ジェジェリン1確狩りを考えてみました。
みんな大好きジェジェリンです。
本当にジェジェリンが1確できるのか、私、気になります!
さあ狩れっ。 好きだろうジェジェリン! よしいいぞ、くれてやる。
ただし不思議な薬が入ってるからね。 はい狩った、狩ったら負け。 あなたはジェジェリン1確したくなる。
ほら1確したくなった。 もう1確したくてたまらない。
あ、そこのキミ、キミはジェジェリンが好きそうだ。
ああ本当だ、いいジェジェリン顔だ。 狩りなさい。いや理由はいいから。 狩りなさい。

最近、氷菓(古典部シリーズ)読みました。
製菓研究部の二人が大好きです!


さて、本題
ジェジェリン1確狩り
装備はこんな感じ
べべ帽
ホークアイ
くわえたディスク
ペオースセット
アクセサリーにはHit確保のためガリオンを刺しました
武器は+5バイオレットフィアにカホc、スコーピオンcを刺しました。
ジェジェリン以外では使えないであろう・・。
後はルーン、火付与、おやつなどでブーストをかければ・・・
あれ? 1確にならないよ??
約1確だよ?
FXバーストしているのに何で・・(謎
ああ、そうか。
足りなかったのは『やる気』だった(・ω<) てへぺろ ← この顔文字ムカつく
装備をそろえるだけで、狩った気になるタイプです。

私、(狩った)気になります!

今回はジェジェリン1確が目的でしたが、正直RKはホールで頑張れ!で良いと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
もしかして…
MPはしていますか?

ダメの振れ幅次第ではMPあれば全部1確になる可能性ありますが…
2012/09/03(月) 15:27:43 | URL | 通りすがり #L8AeYI2M [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
MP使っていませんでした。
MPを使ったところ63kダメージで安定しました。
べべ頭だけ(ペット無し)、+7スカイメットでも1確できました。
助言ありがとうございました。
2012/09/03(月) 17:37:30 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック