日記
パン食い競争はないですかね?
イカ足大暴れ

楽しいマラソン! みんな走っていますか?
ボクは飽きたので、もういいです('A`)

ルーンブーツSE
ルーンブーツSE挑戦!!
パッケ品だし、そうそう爆発する訳ないはずだよね?

ルーンブーツSE 爆発

・・・('A`)
た、たまたま運が悪かっただけだ・・ま、まだあわ、慌てるような時間だ

この後、もう2個ほど挑戦しましたが全部爆発しました。
結局買いましたよorz



ルーンブーツオブプロテクション

念願のアモン靴を手に入れたぞ
自己満足乙!!


人魚

人魚さんの呪いが解除できたら、結婚してもらおうと頑張ってクエストを進めました
(エーギルシリーズ作成したかったとは言わない)

解除

無事に解除
人魚さんの真の姿を見たい方はクエストをクリアしてみてください!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック