日記
Wメギンはないですよ
金ゴス

ついにゴスV購入しましたっ!
金ゴス完成
ついでに+7グロスピにしてみました。
下段は海賊短剣でも装備しておきますかね。
アクセサリーも悩むところです。

後はレベル・・現在120
オーラまでは遠いですね

ギルドはAE、EPから離れ、小規模のアットホームな感じのギルドに入りました。
まだ長時間PC前に居られないのでGvもお手伝い少々

庭とか行きたいのですが、22時就寝だと厳しいorz


1G

一瞬だけ1G超えました・・一瞬だけね
夢のゴスを買えたんだから良いんだ
・・・もう、こんな大金持つことはないな・・(遠い目
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
