日記
影肩販売完了 他
影肩販売完了
無事に取引できました。
購入者の方ありがとうございました!
ブログ更新待ってます(何

選択
「僕BOT、でもご主人様は気が付いていないから内緒にしておいてね」

ボッタクリ
で、枠売り文化最高でおまんがなという感じで転生
転生費用が馬鹿にならないです(´・ω・`)


・オークの記憶
オークの記憶失敗
何回目の挑戦になるかな・・
まず最初くらいは楽勝だろうと思っていたら、すぐに囲まれてアボン
松明の位置、中ボスとの戦い
最後の堕ちた超兄貴に巫女乱入 (BGM : 巫女巫女ナース)
そしてドロップが豚バッチとエル・・・諦めかけました。
いや、今でも続けようか迷ってます。

オークの記憶成功
ついに1個目の魔力石を入手

正直ボクはROに関わらずゲームというものが苦手な方で
・波動拳が確実に出せない
・実況ウイニングイレブンでダブルスコアで負ける

でもラグナロクオンラインだと150オーラWL持っているじゃないかって?
そんなもの「運」
リアルラックを無駄に消費した結果ですよ('A`)ケンコウナカラダガホシイ

そんなボクでもオークの記憶がクリアできました。
参考までに・・・
Lv76スナイパー
回復は魚 280個 (100個くらい余ります)
※+4ルドラ弓の効果のヒールを併用

罠400個
水矢200個、火矢200個

時間15~25分


・Gv
EPQで参加しています。
昨日は諸事情により21:15くらいから参加
うみねこさん(間違っていたらすみません)防衛

感想
・防衛に慣れている
要所、要所で妨害
壁越し深い睡眠、壁越し、後ろからのステイシス
他、色々

っと、まぁ大規模SE戦に慣れていないこともあって、ボクは何もできませんでした。

慣れと「対策」ができれば、もう少しマシな戦いはできそう・・かな? あると良いな~(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック