日記
冬の街
・近況
課題未提出とか全然大丈夫な状況じゃないけれども、そのまま冬休みに突入してしまいました。
一応、担任には全ての事情を話してあるのですが進級は大丈夫なんだろうか・・。


続きを書こうとしたら電話とメールの連続なので簡単に~

・ラグナロク日記
モンスターズストーリ開始
以下ネタばれ含むので注意してください



話の展開からマミーと友達になりました。
すると即呼び捨てです。
しかもパシリにされます。
医者(薬剤師?)のところへ行くと材料を要求されるのですが、その中の牛乳だけは医者自身が飲みたいというだけで、ここでもパシリです('A`;)
※この後のマミー、医者の往復がダルいので、手伝ってもらえるアコ系の人が居ると良いです
そんなこんな(どんなだw)で一話目終了
最後、少し良い話でまとめた感はありますけれども面倒臭かったです。

Gv
特筆することは無いので省略します。


パゴ君発光おめでとうございます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
