日記
正しいGWの過ごし方
Blu-ray&DVD「MAAYA SAKAMOTO LIVE 2011 in the silence」ダイジェスト



今月はこのBlu-ray買います!

Amazonで予約済み

・・・個人的には、これで更新終わりで良いかな~とか思っt o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;





RJC2012 会場
正しいGWの過ごし方
ずっと家でごろごろしていれば良いと思うよ/(^o^)\
ということで、暇&身体が重いっていう葛藤の中、RJC2012行ってきました。
別にアルパカに乗ったりとかしていませんよ?

育成
頑張ってポリンと格闘
べ、別にお座りできるまで上げれば良いとか思ってませんよ?

ニーズ
通算7個目の影肩
誰か欲しい方居ませんかね?
200m(相談可)です!! (切実にッ!!!)

V兜
2個目のV兜作成
エーギルヘルム[1]を作りたい


・Frigg鯖の感想
・Gv
うーん、面白いんですけれども疲れますね。
Gvに関しては、また今度ということでお願いします。

・狩り
ドロップ率1.5倍のときはレア狙いでした

まー、その・・うん、人が多いね
良い意味でRO離れができそうです(w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
