日記
カード帖開封 目指せゴスc 最終回
73冊

もう資金がありません
頑張っての73冊です!

結果 : 負け

10m超えは深淵cくらいでした('A`)
次回は無いです
開けたくても、もう鯖統合とかありますし無理ですorz


・RJC2012
いつの間にか某ギルドに潜り込んで、予選を戦ってきました

結果 : 負け

No_Music No_Lifeさん次戦も頑張ってください!!


最後、鯖統合について・・・

はーい2人1組になって~♪
・・・あれ? 元彼女のLokiさんじゃないですか ども、ども・・
ん? もう一度やりなおさないか?
やだよぉぉぉぉぉぉぉ
もう平地ボス狩りができなくなっちまうだよおおお


今月の買い物(予定)
3月16日
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫) [文庫]

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き

3月23日
3月のライオン(7)

ROの方でも騎乗、ステリセにお金を使うと思うので、今月は出費が多そうです

・雑記
最近、寝る前にガンダムAGE、ギルティクラウンを見ています。
どちらも面白くないのでお勧めしません(マテ

ソードアート・オンライン
大人買いをして、ほぼ読み終わりました。
続きが気になるところです。
序盤、とても熱い展開でしたが7~9巻は暗めかな
(正確な巻数は読み直さないと分からないです 訳:面倒臭い)

+チック姉さん
今、一番お勧めの漫画です
昨日3~5巻を買ってきました。
姉さんの理不尽さがパネェす!!(w
登場人物でまともな人は一人もいないかな?w(褒め言葉)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>開けたくても、もう鯖統合とかありますし無理ですorz

すんごい今のROの状況が知りたいですw
環境や対応は、相変わらずの癌呆クォリティなんでしょうか??

2012/03/17(土) 16:44:22 | URL | しぃ@5月あたりから1人暮らしです #a1kLBlMI [ 編集 ]
No title
一人暮らしおめでとうございますで良いのかな?
ボクは大学生の頃から、ずっと一人暮らしをする機会を逃していますorz
最近は退院からの疲れが出てきてしまった感じですかね
医者からはバイトも禁止され、実家の仕事をしています。
一人暮らしは無理だけれども、引っ越しは検討中
あ、そういえば絵とか少しずつですが描けるようになってきましたよ!
「+チック姉さん」風に描いてみたいなとか思いつつ、ネタもメモしています(w

さて、本題のRO状況ですが、BOTは稀に低級狩場で見かける感じです。
ボクの遊んでいるSurt鯖は4月末にLokiとサーバー統合されます。
なので、昔に近い感じに戻るのかな?
ちなみに昔のたまり場であったモロクは崩壊しています(w
対応は相変わらずですね。
多少マシになったかなと思うのは調教された証拠かと・3・
結局、自分の目で確かめてみるのが一番なのですが、新規無料30日チケなら余っているので一度遊びに来てみますか?
久しぶりにチャットしてみたいです。
装備とかのお世話は、きっとymd君がしてくれるはず(マテ
ニコ生でも「RO」で検索すると放送している方が居ますので、それを見たり、質問してみるのも良いかもしれません。
2012/03/18(日) 13:20:38 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
東久留米の駅近に引っ越し予定
ROの現状情報どうもですw人減ったんだなぁBOTも減ったんだねぇ(遠い目)
まぁ、今のところ復帰は余程の事がない限り無いです。('A`)

>「+チック姉さん」風に描いてみたいなとか思いつつ、ネタもメモしています(w
検索してみたらwシュールですねw メモしてるネタが気になります。


>一人暮らしおめでとうございますで良いのかな?
グループホーム(GH)ってやつでね、1つのアパートを借り切って、
同じ様な病院にかかっている人々wが集まって少しずつ社会復帰に取り組みつつ
住むってやつなんですよ。まっとうな「1人暮らし」ではないのですよ~。
まだまだ薬と病院関係からは離れられません。


まぁ、家賃は流行のタダです。都からでます。
すいません、皆さんの血税で住まわせていただく事になっております( ̄ー ̄lll)

光熱費とか電話をひくとかは自分持ちです。TVは無いけど冷蔵庫と洗濯機付き。
ただしネットが普通の電話回線しかないのでどうするか色々考えてます。


病院のケースワーカーさんと数回話し合って数ヶ所応募してみる予定で、苦戦になる
かなぁと思ってたら第一希望の所に3回の面接の結果、奇跡的に受かったんですよー
(みんな入りたい施設に必ず入れるという訳ではないので)


小さい部屋が1つありましてそっちの部屋はどうしてなのか防音設計で22時迄なら
楽器演奏も可!とか書かれておりジャイアンリサイタルも可能。

基本的に入居期間が3年間までなんでそれまでには社会人にならんとやばいデス。
家に戻るってのも有りなんですけどね。。。orz それはなるべく避けたいんですが。
2012/03/19(月) 17:07:42 | URL | しぃ@軍資金が足りない・・・ #a1kLBlMI [ 編集 ]
No title
>まぁ、今のところ復帰は余程の事がない限り無いです。('A`)
宜しければROしないまでも、時間あるときにスカイプ等でチャットなどしたいです。

>検索してみたらwシュールですねw メモしてるネタが気になります
理不尽な行動が面白いです(w
漫画ならではって感じで、そんな感じのネタですね

>グループホーム(GH)
GHと見るとROのグラストヘイムを思い出してしまうzz
何にしても一人暮らしは一歩前進という感じで良いですよね。
2012/03/22(木) 22:40:06 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック