日記
スポンサーサイト
カード帖開封 目指せゴスc
c帖

合計で150冊以上開けてみました

150冊!!

結果 : 惨敗('A`)

10M↑のカード
ハンターフライ、スケルワーカー、アークエンジェリング、チンピラ、ベアドール他
全部売れて元の1/3取り戻せるかどうかも微妙

ゴーストリングカードは遠のいてしまった(´・ω・`)


Gv
愛じゃな~い 触れな~い♪
ただ儚い願いでした♪
死因の8割が羅刹でした('A`)

それだけにゴスc欲しいです(狩りでも使えます!)
その前にJob上げろって話もありますけれどね(w

前半
適当にV砦で戦闘
今週は久しぶりにLaz、蓮華とも戦いました
負け試合が多いですが
プルート、RN、GA+Vip
この辺りのギルドとは良い勝負かなと思います。
個人的に Jup>>>>ET=BL>Q>IL>>>>>団子
上位ギルドは生き残れないので、正直、どのくらいの戦力差なのか分かりません
ILは人数が不安定な気がします
FH、Laz、蓮華とは、ほとんど戦闘が無いので実力は不明なため評価には入れませんでした。
中堅が不在
後のほとんどのギルドはALと差は無いと感じています。

・AL戦力
ほぼ大多数がゆとり育成+なんちゃって装備の少数せ、精鋭!?

後半
SE砦にて戦闘
45分辺りにN4でプルート防衛 Q攻め
旧砦の防衛には早い時間
これは攻めよう!みたいな?w
大抵プルートを崩そうとするとJupの援軍+見学者が来るので
時間もギリギリですし、攻め側が同盟を組むのは基本
自分達がするのは良いけれども、されるのは嫌というのも通らないのでQと同盟
荒らすだけ荒らして戻り

ラスト
C4だかC5を防衛
プルートが攻めてくるも、無事に確保

お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
あしあとぺたぺた
アモンの記事どこにありますか
2012/02/17(金) 10:05:05 | URL | ジ○ラン #- [ 編集 ]
No title
ぺたぺた
ようこそっ!

>アモンの記事どこにありますか
2つ前のafter laughterってタイトルのところにありますよ
2012/02/19(日) 10:17:15 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
